fx
小さいって事は
パイナップル缶
可愛いですよね。
小さい物は大好きです。

スーパーで見かけたパイナップル缶。
一緒に爪楊枝を入れたのでサイズがわかっていただけるかと。
最初に見た時、スライス輪切りってどういう事?と思って立ちすくみました。
芯を抜いたら中身なくなるでしょこれ!

パイナップル缶中身
買ってから長い事置いてあったんですが、やっと決意して開けてみました。
スライス輪切りだった。
綺麗に入ってた。あんまりみっちり詰まってるので、逆さにしただけでは出てこなくて、中身は崩れてしまって残念な状態に…。
小さな品種のパイナップルがあるんでしょうか?
スナックパインって品種の小さなパイナップルは食べた事がありますが、あれは輪切りにした場合はこんな普通の形にはならなさそうだよなぁ。
スポンサーサイト
コメント
すごいすごい!!
さくらんぼのミニ缶は見たことあるんですが、
この大きさのパイナップル缶があるなんて!

味は普通サイズと一緒・・・ですよね。
私も探してみよう~♪
2012/07/03(Tue) 22:43 | URL | カペリ | 【編集
カペリさんへ
ありますよね、小さいさくらんぼ。
多分それと同じサイズで、隣同士で売ってたと思います。

何故これほど小さい必要があるのかはさっぱりわかりませんが、可愛いから許せます(笑)。
2012/07/04(Wed) 09:18 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック