fx
片方のみのピアス
ルチルピアス
小さめの石でピアスを作ろう企画。
絶対ペアにはしないそうです。天然石の特性上、同じ物は出来ないしね。
でも、似たような物も作らないそうです。
片方だけのピアスを付けこなせるおしゃれさん募集中。

綺麗に入ったルチルが美しいルチルクォーツを使用。
SV925、いぶし仕上げです。

長短辺がそれぞれ22mm×19mmです。
長方形の四隅を斜めに落としてあるので、やはり特殊型。
この石気に入ってるんですよね、私…。欲しいなぁ。どうしようかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/05(Thu) 17:29 |  |  | 【編集
初めまして、
いつもボチッと、有難うございます。
「地金相場」って、前から載せていましたか?

ピアスをしたい・・・と前から思っていましたが
まだ、穴を空けていないんですよ。
小さ目って、金具からしたら見た所、実物大かしら?
2012/07/06(Fri) 08:02 | URL | monalisa | 【編集
monalisaさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます。
地金相場は、確か一年位経ってるんじゃないかと思いますが、正確にはわかりません。

ピアスは穴をあけてすぐが大変ですよね。毎日消毒しないといけないし。
えー、画面にもよりますが、サムネイルの小さな画像で見た時、およそ半分ってところでしょうか。
当社的には小さな石です(笑)。
ファーストピアスには不向きかも(笑)。
2012/07/06(Fri) 09:41 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック