fx
道路工事中
落ちてた
この辺の地区は、ずーっと工事をしないと気が済まないのだろうか?
また掘ってる…。会社はいつも揺れています。物理的な意味で。
そんな工事の途中、そっと落ちてる物(置いてあるんだけどね。周りに人が居なくてね…。)を見て、持ち上げてみたい誘惑に駆られましたが我慢。

そんな訳で、あっちこっちで、
止まるよ
こんなのとか、

止まるってば!
こんなのといった、ちょっとやっつけ作業っぽい『止まれ』が増えています。
漢字+平仮名とカタカナの違いはなんでしょう?
どちらかと言えば、カタカナの方が書くのが簡単なのかしら?
その割に微妙なバランスなんだけどさ。
書いているところを見てみたいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
仮に書いておく時は作業する人の好みで適当に書いておけばいいってことなんでしょうか。

そうそう。道路工事してると揺れますね。先日歯医者さんに行きましたが、目の前の歩道の工事をしてまして…。揺れました。歯医者さんのこと信じてるけど…やっぱり怖かったです。。。
2012/07/13(Fri) 14:14 | URL | もいお | 【編集
もいおさんへ
謎ですよね~。
仮だから何でも良いのは確かでしょうが…。

うわー、歯医者さんは嫌だな~。
信じきれないかもしれない(笑)。
2012/07/13(Fri) 19:20 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック