fx
桃紀行
桃を買いました
桃を買いに山梨に来ています。
高速道路で事故渋滞が連続し、パトカーに道を開けろと言われて詰まった道路で無理矢理車を動かす恐怖に出会ったし、結果、普通に来れた場合の2倍以上の時間がかかったので、目の前が暗くなりましたが、桃が買えたから良いんだ。
果物を食べる幸福は、他の全てを凌駕するんだ。
この夏は割と良さそうなので、また何度か遊びに来る事になりそう。
去年不作だったんだよな、確か。
今後は、あまり渋滞に当たらない事を祈りつつ、今年の初物をいただこうと思います。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
桃に対する情熱が伝わりました(笑)
ほんのりピンクで美味しそうな桃たちですね。
↓田舎者の私は「池ふくろう」なるものを
知りませんでした。
色んな目印があるものですね。
2012/07/17(Tue) 00:34 | URL | 55スマイル | 【編集
55スマイルさんへ
おはようございます。
小学生の頃から、毎年の御行楽に桃を買い求める習慣があります(笑)。
いつの間にやら数が増え、一年の購入数が300個程になった時「ひょっとして業者か家は?」と悩んだりしたものです。
それでもちゃんとなくなるから不思議。

池袋はフクロウを街のシンボルにしているらしく、そこここにフクロウが居ます。
ハチ公より断然マイナーなので、御存じなくても当然だと思いますよ~。
2012/07/17(Tue) 10:20 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック