fx
夏だし重宝するかも?
カバンの上にあった物
さて、帰ろうとカバンに手をのばしたら、変な物が置いてあった。
ナニコレ?

油とり紙
平らな所に置いて、しみじみと観察してみる。
あぶらとり紙『拭沢油吉』だそうです。
このセンスは良し。だが、一枚だし使うのももったいないかと言う事にして、そっと棚に挿しておきました。
そのうち、ふと気付いて一瞬へそくりかも、とぬか喜びすれば良いと思う。
スポンサーサイト
コメント
あはは!!
ナイスネーミング!そしてデカイッw
札束で汗を拭く感じもあってリッチな気分が味わえそうですね~w

昨日のシトリンのペンダントかっこよかったです。
手裏剣。昔折り紙で作りました。
でも断然こっちの方がキラキラと綺麗です~!(←アタリマエ)
2012/08/07(Tue) 18:21 | URL | バル | 【編集
バルさんへ
お札だからと、流していましたが、油とりがみとしては大きいですね(笑)。
両面印刷じゃなかったのがちょっと心残り…。

手裏剣と忍者の折り紙は私もよく作りました!懐かしいです。
これは、残念ながら投げられませんが、楽しんでいただけて嬉しいです!
2012/08/08(Wed) 09:07 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック