fx
プチ旅行中
花火大会
東京湾大華火祭を見学して、大江戸温泉に泊まり、だらだら過ごすプチ旅行中!
割と近いながら、一度も来たことのない場所に来て非常に楽しいです。

花火大会はお台場の浜辺で見てたんですが、想像を超える見物客にビビって途中で帰りました。
美しい花火。もう暗いのに飛び回る驚いたらしき海鳥達。
めったに見られない様々な浴衣姿など大変面白かったです。

早めにあがったおかげで混乱してない状態で次の目的地の温泉にたどり着きこちらも満喫。
特にドクターフィッシュには、楽しませていただきましたよ!
次やるかは微妙ですが(笑)。
さて、せっかくのお台場なので、なにからしいことをしてこようと思います!
スポンサーサイト
コメント
プチ旅行いいですね~(^-^)
今年は花火見てないなぁ。見ないで終わるかもしれないけど、こうやって写真を見れるのでいいかな♪
ドクターフィッシュ体験しましたか!楽しいですよねw確かにもう一度やるかって言われたら・・・迷うなぁ(笑)
2012/08/13(Mon) 11:24 | URL | バル | 【編集
バルさんへ
お互いに楽しい週末でしたね(笑)。
東京都内でお泊りをする機会があるとは思ってもいませんでしたが、楽しかったです。

ドクターフィッシュは、(影)に羨ましがってもらえたので、今日になってより満足度が高まりました!
うん、もう一度やるかどうかは微妙なんですけどね…。
確かに足は(足専用でした)つるつるになったけど、いかんせんあの感覚は…。
2012/08/13(Mon) 13:43 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック