fx
ちょっと違うけどね
時刻表
真冬の時刻表で旅立つ私。
中央本線はそんなに変わりはないんです。微妙に違うけど。
その辺はネットで情報取得済みだから大丈夫!

夏休み満喫しようと思います。
それにしても時刻表って慣れない人にはさっぱりわからん読み物だね…。
人生で一度寝台特急なるものに乗ってみたいのだが、どこを見れば欲しい情報が手に入るのかさっぱりわからなまま情報が古くなっていくのでした。
来年までには何とか旅立ちたい(弱気な決意表明)。
スポンサーサイト
コメント
旅立ちたいという気持ちがあるだけ立派です^^

極度な方向音痴の私はとっくに諦めてる^^;


拍手して帰りますね~^^
2012/08/16(Thu) 22:31 | URL | *julia* | 【編集
*julia*さんへ
私自身はしっかりしているつもりなんですが、スーパーで出口が入口と違ったので迷ったとか、自分の左にある大きな空間(空き地や公園)は北だと思うといった、困った癖があります…。

寝台特急に乗りたいだけなので、目的地が決まっていないのも困りものです。
頑張れば何とかなると思いたい…。
2012/08/17(Fri) 14:24 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック