fx
あ、更新忘れてた…。
今日はちょっとあたふたしておりまして、普段の更新のタイミングで記事を書けなかったので、すっきり忘れ去っておりましたよ。
今日の記事が無くてびっくりした(笑)。

久々に漫画ネタを。
シリーズで買っている物が、何故か一気に出るのは本当に勘弁して欲しい。
お金の問題も無いではないが(笑)、あれもこれも一気にとなると、余韻に浸る時間が取りにくい。
一冊読んで自制すると言うハードルの高い方法もあるだろうけど、出来ないよそんな事。
まぁ、買ったけど読んでない本とかあるんだけどね。ハードカバーの本は重くてかさばるので電車で読みにくいのが問題だと思います。


狼陛下の花嫁7巻


赤髪の白雪姫8巻


八潮と三雲5巻

どれも結構巻数が進んでますが、ほのぼのとした空気の作品です。
それにしても、こういう記事を出すと、趣味がもろばれになるのがちょっと痛い…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック