fx
久々の猫クイズ
最近、まとまっている猫に出会いません。
暑いから?暑すぎるから一ヶ所に固まらないの?

猫探し問題
そんな状態で、いつもとは別の場所にちょっと猫がいるのを発見。
久々にクイズに出来そうな状態で撮れたので、暇な方は挑戦してみて下さい。
写っている猫の数は何匹?

没った写真
最初こちらの写真で出題しようと思っていたんですが、(影)から「全くわからないからやめろ」と駄目出しされました。ISO1600の高感度モードって、意外と微妙?
でも、上のISO200で1秒ってどうしても手ブレが気になるんですよね…。
手ブレ補正機能が無かったらどっちも写らないと思うけど(笑)。
技術の進歩ってすごいよな~と暗い中で写真を撮るたびに思います。

気になる正解はコチラ
これはフラッシュを使って撮った物。
こっち向け~こっち向け~と猫に向かって唱える妖しい行動をしたかいがあって、無事にわかりやすい正解が撮れました。
スポンサーサイト
コメント
素晴らしいブログだとおもいました。
ファンになったのでこれからもお邪魔します。
更新楽しみにしてます。
頑張ってください。
2012/08/28(Tue) 23:53 | URL | BUBKA 口コミ 評判 効果 | 【編集
BUBKA 口コミ 評判 効果さんへ
昨日と同じ方ですよね?
折角コメントいただいたのに大変申し訳ないのですが、リンク目的で同じ様なの内容を何度も入れる等の悪質なコメントと判断した場合には、削除やアクセス拒否をさせて頂く場合がありますので御注意下さい。
2012/08/29(Wed) 09:15 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック