fx
ホラー映画か!
faxの表示窓
会社で使っているFAXの表示窓。
思いっきり家庭用ですが、全く問題ないです。無いと困るかも程度にしか使ってないし。

一行目に日付・時間が、『チャクシンアリ 00』の文字が二行目に出ています。

最初気にならなかったのですが、最近、こんなタイトルのホラー映画あったなぁ、と気付いてしまいました。
む、ちょっとだけ怖くなったぞ。
0件の着信があったと報告する必要はなんなの!?
何か意図があるんだろうか?ないだろうなぁ。

そう言えば、昨日のファイルがほとんどなくなって困った話の続き。
寝る直前にバックアップの事を思い出し、半分寝ながら中身の確認もせずにHDDを鞄に放り込み出社した結果、見事に空っぽで役に立ちませんでした。
週末に、家のパソコンの中にバックアップがないか探してみます…。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/14(Fri) 22:40 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック