fx
秋の恵み
葡萄
葡萄。
久々に買いました。
そして、会社に忘れて帰ってしまった…。
一人葡萄祭りを開催するつもりだったのに、気付いたのが地元駅でそんな自分にびっくり。

葡萄を沢山食べると秋だな~と思います。
秋かな、今?

台風の影響か、天気が変わりやすいですね。
夜中にふと目が覚めたら、ものすごい大雨と雷でびっくりしました。
私は寝てましたが、停電もあったそうです。
雷が多い年は、実りが豊富だって話を聞きましたが、本当だろうか?
スポンサーサイト
コメント
ブドウは毎年のように、農家の方が早朝に採りたてを車で売りに来てくれます。
プリップリですよ!
そのおじさんもすっかり高齢になって…来年は大丈夫かしらん?
2012/09/19(Wed) 22:58 | URL | なっつばー | 【編集
なっつばーさんへ
うわ!素敵ですね。
来てくれるのは羨ましいなぁ。
いつまでも元気で来てくれると良いですね~
2012/09/20(Thu) 10:49 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック