fx
マークが可愛い
最近見かける便利なの
地下鉄の切符売り場の台にあった『お掛けください』の文字。
よくよく見てみると、傘と杖のマークが入っているので、切符を買う時に邪魔になる物は掛けておくと良いですよという気遣いなのでしょう。
確かに、長い傘を手首に引っ掛けておいて、台に当ててしまってバターンと倒す事がありますよね。
ありませんか?歩いていて自分で蹴ってしまったりして恥ずかしかったりする事とか本当にない物なのでしょうか?

最近見かける便利なの
傘マークがちょっと曲がってる感じが可愛いと思う。
これ、でも、掛けておいたらつい忘れるとかないのかなぁ?
最近こういうのをよく見る気がする。コンビニのレジ前の台に『荷物置き場』があるとか。
あれ便利だと思うんですが、乗せる度に、重量制限に引っかかって壊れたらどうしようとドキドキしてしまいます。
壊したら弁償とかになるのかしら。怖い怖い。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック