fx
住んでる…。
お部屋か!?
あんまりびっくりしたので、隠し撮っちゃった。
状況が写真から伝わるでしょうか。
電車の連結部に制服(多分)を着た少年(仮)が居るのを。
最初、通勤電車で多少混んでいるし、気分が悪くてそこにへたり込んだのかと思ったんですが、携帯ゲームか何かを真剣にやってたので心配するのはやめました。

うーむ。居るんだな。こう言うの。
思いっきりくつろいじゃってるじゃないか。地下鉄のポスターで『家でやろう』ってシリーズがあるんですが、まさにそれだわ。公共の場所だからくつろぐなよ。と心で突っ込みまくって帰りました。
本人に注意できるほどの胆力はないなぁ。
スポンサーサイト
コメント
昔、スリランカ行って、空港のトイレに入ったら家族がご飯食べてましたよ(笑

手を洗おうとしたら蛇口開けてくれてペーパーナプキン渡して来た。

それでチップを貰うらしい。

初めての事で泡喰ったけど、それに比べたら公共意識に欠けるだけの小僧でしょ。
駅員に言っておけば良いんじゃないですか?
2012/09/22(Sat) 10:38 | URL | クーリエ | 【編集
クーリエさんへ
あはは、それは正しく住んでいるんでしょうね。
そんなすごい事例とは比べ物にならないでしょうが、驚いちゃいました。
駅員さんに言うって手もありますね。
そうすると、どうなるのかちょっと見てみたかったかもしれません(笑)。
2012/09/23(Sun) 15:43 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック