fx
カタラーナ?
カタラーナ
すみません。お月見は今日でした。お詫びして訂正します。
昨日の薄雲のかかった月は美しかったですが、今日は台風で無理そうですね。

リンゴとカタラーナなる不思議デザートにめぐり合ったので、久々に食べ物の写真をば。
しかし、食べた後になってもカタラーナがなんだかわからない。
調べてみたら、何となく食べたものとも違っている様な気がして、なおさらわからなくなった。
世の中って不思議。
味はとても好みだったんですが、焦がしてなかったよなぁ?

そして、何かを語るお菓子に違いないと思って食べてすみませんでした。
正確にはカタルーニャ地方のお菓子だそうです。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック