fx
開いてるよ!
閉めて!
こういう不自然な開きっぷりが気になって気になってしょうがない訳ですよ。
どうしてちょっとだけ開いてるんだろう?
車で運ぶうちに振動で開いてきてしまったのか、それとも、誰かが隠れていて、信号で止まっている隙に出て行ったとかね!
そういう想像で楽しくなってくるから、ちゃんと閉めておいて欲しいものです。

そもそもこれ、何なんでしょうね。物置が一番可能性高いでしょうけど、扉がシャッターって高級品ではなかろうか?
ちょっと小さいかもしれないが、二人乗り自動車なら車庫として利用できるかな?
スポンサーサイト
コメント
これだと運転席からは確認出来ないんですよね。
昔キャラバンで移動してる時に、後ろのドアを開けっぱなしで走りだして交差点に荷物をぶちまけた同僚が居ましたよwww
買ったばかりの私の靴もどこかへ落としてくれました・・・気をつけましょうね。
2012/10/02(Tue) 20:46 | URL | クーリエ | 【編集
クーリエさんへ
後ろが見えない自動車って運転しにくいですよね。
運転していた方もですけど、後ろを走っている車が怖かったでしょうね~。
ご愁傷様です(笑)。
2012/10/03(Wed) 09:21 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック