fx
捨ててきなさい!
ビービー弾
増えてる。
同じ物を繰り返し使って満足していたはずなのに、新しい弾が増えてる…。
何回も使うと弾が変形するから嫌だとか言っていたのは確かだが、こんなにいらないだろ…。

よくわからんが、連射できる銃も買い足したらしい。
的も新しくなってたりするんだよ。まぁ、段ボール箱に紙を貼っただけの物ですが。
でも直接は、ビービー弾はあちこちに転がっていると、足を取られたりするので、気を付けて下さいねと言うのが精いっぱい。めそめそ。

ふと気付いたが、ビービー弾ってBB弾と書くべき物?
元ネタはこちら。別に最近は持ち歩いたりはしてませんけど、飽きた訳ではなかったんだなぁ。
スポンサーサイト
コメント
BB弾の脇には見慣れた本が・・・

うちの兄もエアーガン好きでしたから部屋中に転がってましたね。

雑誌とかボロボロになる威力とかありますからね。

意外と危険。

でも撃ってる時は確かに楽しいんです。
2012/10/03(Wed) 14:12 | URL | クーリエ | 【編集
クーリエさんへ
どこにでもある本、と言いますか(笑)。

なんとなく気持ちはわかるんですが、家でやってよと思う訳ですよ!
でも、18歳以下用の物なので、実はあんまり威力はありません。
2012/10/03(Wed) 18:13 | URL | 風樹 | 【編集
ビービー弾なつかしいですね~!
兄もやはり鉄砲好きでした。
男の人はハマらずにはおれないのでしょうかねぇw

...多摩クラフトフェア、用事があっていけそうにありません。すっごく残念です~(T^T)
2012/10/03(Wed) 21:31 | URL | バル | 【編集
バルさんへ
うーむ。いずこも同じですか(笑)。
実を言えば、私も持ってたんですけどね。弾の回収が面倒になってやめました。

あぁ、それは残念。また何か機会があれば、よろしくお願いします!
2012/10/04(Thu) 09:12 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック