fx
場所を変えていた!
猫
あんまり集団生活をしなくなったな猫どもめ(上から目線)とか勝手に思っていたが、どうやら会議場は変更されていたらしい。

そんな訳で、未だにやってた猫会議。
前の場所から、100m程離れてます。普段通らない道なので全く気付きませんでした。
画面に納め切れませんでしたが、周囲にも結構居て、10匹以上になっていました。こんなに居るのに会議っぽくないのは猫の個性と言っていいのかどうなのか。

猫ヒント
わかりにくいのでヒント付けておきます。
いや、せっかくいっぱい撮ったのに、活用できないのがもったいないだけです(笑)。

回答編はこちら
スポンサーサイト
コメント
ネコ会議…。
奥が深いですね。

以前の所、「場所、バレた(・_・;)」
と思って移動したのかも…。(笑)
2012/10/07(Sun) 23:02 | URL | *Kana | 【編集
*Kanaさんへ
そ、そんなことが!
あんまりしつこくしていると、また何処かに行ってしまうかもしれませんね(笑)。

同じ場所に居る割には仲良さそうじゃないのも謎です。
2012/10/08(Mon) 09:27 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック