fx
手詰まっている…
登る人々
西日暮里のホームから見える風景。
初めて見た時は唖然としたものです。
これ、汚れたらどうするんだろう?窓拭きの人が拭いてくれるんだろうか…?

スポーツクラブの壁面の様です。看板なんだから、人目を惹くのは良いよね。
ちょっとだけ、この壁に登るのはやってみたいのだが、そのためにスポーツクラブに入る根性はないし、専門のところに飛び込みでやる勇気も持ち合わせていないので未体験。
体験前に、ボキボキいう体を何とかした方が良いとは思っている。

登る人々拡大
ところで、一番下のお姉さん、どこに向かってるのかな?
窓?この窓から中に入ろうとしているの?!
ふと気付いたら、生身の人も登っていたらとても楽しそうだと思う今日この頃なのでした。
スポンサーサイト
コメント
わっ!びっくり!
本物が登ってるのかとおもっちゃった!

ボルダリングでしたっけ?興味あるんですよね。体力筋力ないけれどw
2012/10/26(Fri) 18:20 | URL | バル | 【編集
バルさんへ
思いますよね!私も唖然として見ました。
窓と比べてみると、等身大っぽいし。

私もそうです。興味はあるけど、まずはラジオ体操からかなと思っております…。
2012/10/27(Sat) 14:21 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック