fx
期間限定品に弱いの
ロールちゃん
煽り文句にのせられ、つい手を出してしまう期間限定品。
普段より安い値段(105円)に、すごいな期間限定!とレジに持っていったら、168円と言われてびっくり。
「あれ?でも値札が…」
と主張したところ、レジの青年は驚いてレジと値札を見比べた挙句、わたわたしながら値札をはがそうとし始めた。
そのテンパッた様子があまりにも己に似ていて気の毒になったので「いえ、そのままで良いです」と告げて168円払って帰ったんだが、そこではがしてどーする。という突っ込みは入れるべきだったろうか…。
証拠写真を撮っている自分もどうかと思うが、レジで証拠隠滅を図るのは良くないと思ったある秋の日の思い出…。

どの辺が二色だったかさっぱりわからなかった。このシリーズは普通の味が一番好きだなと、新作がでるたびに食べては思う。いい加減、新しい味にのせられなくなりたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
ロールちゃんの期間限定味なのですかぁ~♪
105円は、そりゃ~、お買い得だわぁ~(笑)
2012/11/03(Sat) 16:46 | URL | velvetrose | 【編集
velvetroseさんへ
ついのせられちゃいますよね(笑)。
限定って言われると、すごく美味しいのではないかと毎回思ってしまいます。
2012/11/04(Sun) 12:30 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック