fx
無事にデザフェスで遊んでます
ビックサイト
ビックサイトを撮ってみた。いつ見ても不思議な形ですね。
上の方に登ってみたいような、怖いから嫌なような…。

風邪をひかないか心配してたんですが、無事に来られました。ブログでしか見られなかった作品なんかも見られて嬉しい。
雨が降るそうなので、あまり遅くならないうちに撤退しようっと。
最近、結構秩序だってきたよねデザフェス。いや、見やすいのはいいんだけど、何となくイメージと違う気もする。
どこに何があるかわかんねえよ!とぐるぐるする間に、全然知らないジャンルの面白い物を見つけるのも楽しかったのだが。
…我が儘だなぁ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック