fx
風邪みたいです
月曜日に猛烈に喉が痛くなり、間接痛いとふらふら家に帰ったら38.5℃というまれな高熱をたたき出していたた事実に打ちのめされてそのままばったり。
朝起きたら、お腹は減るのに喉が痛くて唾も飲めない悲劇のヒロインモードが継続していたので、昨日はお休みしてました。

しかし二度寝後に、病院に行って熱を測ると35.8℃という平熱ぶり。
喉もちょっと痛い程度で、見てくれた先生に「腫れては居るけど、そんなには…?」とか言われる始末。
もはや、病院に来る必要性は無かったんじゃ…。
すごいな自然治癒力…。
でも、インフルエンザとかじゃなくて良かった。
そんな訳で、久々に薬漬けになっております。
「解熱剤いらないよね?」と問う先生に、これ以上熱下げたら逆に危ないと思うが、とも言えず「いらないですよね」と真顔で返してみたり。コントか。

言い訳から入ってみましたが、健康は大切ですね。たまに倒れてみると、普段がいかに恵まれているのか考えてしまいます。
今は割と普段通りです。無理はしないように気を付けようと思います。

パネルの絵の完成度がすごい
ちょっと前に撮ったものですが、この車に乗っているパネルに書いてある絵の完成度がすごかったので、信号待ちの隙を狙ってみました。
上下逆なのが心残り。
多分、台車の裏なんだと思いますが、絵心のある人は良いな~
あんなの描いてあったら、人のと間違わないですよね。
コメント
いつも楽しく読ませてもらっています(*^_^*)
風邪、無理なさらないでくださいね。
けっこうぶり返したりするので~。

自然治癒力、高くて羨ましいです(^○^)
2012/11/14(Wed) 22:11 | URL | *Kana | 【編集
こんばんは。
早めに落ち着いて良かったですね。
お大事に。
2012/11/14(Wed) 22:54 | URL | 55スマイル | 【編集
*Kanaさんへ
ありがとうございます。

最近、風邪ひきさんが多いですよね。
周囲にも咳き込んだりする人がいっぱいいるので、注意していたはずなのに倒れるまで悪化したのが悔しい…。
普段はもっと長引くんですが、今回は割とあっさり治った感じです。
なんか悪い事が起きそうな気がする…。
2012/11/15(Thu) 09:17 | URL | 風樹 | 【編集
55スマイルさんへ
ありがとうございます。
珍しく熱が高くなってかなり動揺しましたが、何とかなったみたいでほっとしています。
無理はよくないですね。気をつけます!
2012/11/15(Thu) 09:19 | URL | 風樹 | 【編集
お大事にしてくださいv-300

あたしの周りも風邪が凄くて
直っても 次々またなってます・・。
違う風邪になるんですよ^^;
2012/11/15(Thu) 12:49 | URL | 800びくに | 【編集
800びくにさんへ
ありがとうございます。
私も周囲に風邪の人が多くて、気を付けていたつもりなんですが、週末浮かれて油断したみたいです。
まき散らさず、うつされずで回復したいと思います。
2012/11/15(Thu) 13:27 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック