fx
広げてみた
レースドイリー
最近、ちょっと大きなものを作ってみようと思い立ち、適当につなげてみた結果がこんなのになりました。
連続模様を見てみたいと思っただけなんですが、何故か不思議五角形。
このまま続けていくべきなのか、全てをあきらめて潔く新しい物を考えるかの分岐点に立っています…。
もうちょっと増やしたい様な気もする。

大きな物はやっぱり時間がかかります。そして、同じモチーフを何枚も作っていると、段々飽きてくる自分に気づきました。
スポンサーサイト
コメント
写真が小さいのが残念ですが
適当につなげてこの形は素晴らしいv-352
十分完成していると思いますが オシャレで素敵!
2012/11/16(Fri) 22:58 | URL | ユッカリン | 【編集
ユッカリンさんへ
写真をクリックすると、大きめの写真が出てきますので、よろしければお試し下さい。

ありがとうございます。
この周りに、縁を付けるのも楽しいかな~と夢想中です。
これ以後は流石に図を書いてからやります。
2012/11/17(Sat) 12:33 | URL | 風樹 | 【編集
こにちわ(^∇^)
デザフェスでお会いした、レース編みのコウリンカです。

これ、デザフェスの日に見せていただいたやつですか?
すごい…やはり美しいです。

同じモチーフ続けると…飽きますよね(笑)
すごいそこ、分かります。
だから私、大きなものは作れないです(^_^;)))
2012/11/18(Sun) 21:44 | URL | コウリンカ | 【編集
コウリンカさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!

あ、そうです。でも、デザフェスで持ってたのは、これのパーツだけかもしれません。
タティングって、仕上がるとすごく繊細な感じが好きなんですよね~

色が違うだけでもちょっとは違うんですけど、同じ色同じ形は結構来ますよね(笑)。
小さな物で同じのを作るのもすごいと思いますよ!
2012/11/19(Mon) 13:27 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック