fx
階段下のダンボー
ダンボー
たまに見かけるダンボール。
ふと闇夜でダンボー(『よつばと!』という漫画のキャラ)にしか見えない時があって、何となく笑ってしまう。
日々違うダンボールが置いてあって、この形の箱との遭遇率は意外と低いんですが、何が入れてあるんだろうな~と見るたびに気になります。

目の部分が薄くしか写らなかったので、補修を入れて上下を逆にしてみました。
ここまで濃い目をつけるなら、口の部分も足すべきだっただろうか?
何かこう、何にも考えてなさそうな顔に見えるんですよ!すごく可愛い気がする。
飲食店の店先なので、ダンボールがあるのはいいんですが、何故毎回一箱だけなのか、たまに気になります。
野菜のダンボールとか毎日山積みになったりしないのかな?
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
たまに見かけるダンボール。ふと闇夜でダンボー(『よつばと!』という漫画のキャラ)にしか見えない時があ
2012/11/19(Mon) 10:27:16 |  まっとめBLOG速報