fx
模様替え断行
部屋の模様替え
会社の模様替えを唐突に行いました。
ちょっとしたきっかけがあったので、掃除するだけのはずが、大掛かりな作業に…。
まあ、今やっとくと年末の大掃除も楽だし、せっかくだから手を入れたかったところをやっちゃおうよ!というノリで進み、なんかすごい大仕事になってしまったわ…。
ずーっと出窓の採光が良すぎて困っていたんですが、色んな事をあきらめて、段ボールを貼っている図。
結局、この窓は全部ふさぎました…。
まぶしくなくなったのは良いけど、ちょっと室温下がったような…。
太陽光って偉大ですね。

これで、多少使いやすくなったはず。そう思いたい。

しかし、思い立って唐突にやると、ハプニングも多いですね(笑)。
FAXがつながらなくなったり、パソコンのスピーカーが反応しなくなったと、不思議な謎も生まれました。
結局FAXはつながってるみたいだから、良いだろうと原因追及を放棄してみた。
まぁでも、先月丸々FAXつながってなかったみたい(設定ミスでした)だし、問題ないだろう。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/07(Fri) 14:17 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック