fx
ニューヨークスタイル?
ミルクがけケーキ
某所で食べた、とても美味しかったケーキ。
歩き疲れてふと入ったチェーン店のお店でいただいて、また食べたい!と別の場所で注文しようとしたらメニューになかったという悲しい思い出があります。
あれ?どうして?

〇〇スタイルだったと思うんですが、名前を失念してしまったので、今後出会う可能性も少ないな、と思っています。
ニューヨークだったかなぁ?スポンジの間にアイス、上に生クリームとフルーツが乗ってて、お皿にはたっぷりのミルク。
カステラ買ってきて家でやれば良いのかも?

外出先でスマホで更新しているんですが、何をやるにも手こずってます。
あれ?もうすぐ一年になるのに、なんでこんなに機械に馬鹿にされてるのかしら…?
コメントが文字化けしてしまった方申し訳ありません。
多分、同じ状態で書き込んでもまた文字化けすると思うので、この場を借りてお詫びいたします。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック