fx
マヤだけに
会社の外観
夜ってだけで、結構怖い感じに見えませんか?
ただそれだけの会社外観像。

マヤ歴の話が盛り上がりましたね。
ましたか?わが社ではちょっとだけ盛り上がったのよ。
と言っても、前日辺りに「明日滅亡しちゃうんだよ!」と(影)に聞かされた程度ですが(笑)。

そして「マヤだけにまやかしだった!」とか言われて、つい笑ってしまったりしたんですが…。
く、悔しい。

何のためにカレンダーをそんなに作ってたんだろう?
本当にカレンダーなんですかね?何千年分もカレンダーを作る意義はいったいなんだったんだろう?

昔、カレンダーの本という1901年~2000年までのカレンダーが延々書いてある本を持ってました。
あの日は何曜日だったのかとか調べるのに便利に使いましたが、今もあれあるのかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック