fx
レストラン?
ロボットレストラン
新宿を歩いていたら遭遇した広告トラック。
車+人形の付いたリアカー+宣伝トラックのセットみたいで、3セットつながって走っているのを見た時にはもはやどうしたらいいのかわからなくなりました。
とりあえず、写真を撮りましたけどね。
人型であるためか、いきなり動き出して、殴られるんじゃないかという恐怖を感じる。

ロボットレストラン
頑張って撮っているのだが、ビビッているせいか普段以上にピンボケ。
どれもピントが合っていない写真になりました。次に会っても撮らない、怖いから…。

ロボットレストランという名前で検索してみると、決してレストランではなさそうなページにたどり着きます。
自分では行きたくないのですが、行った方から根掘り葉掘り聞いてみたいです。
行ってくれないだろうかとの期待を込めて(影)を見つめてみましたが、却下されました…。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック