fx
発見!ヨーグルトだ!
ネタになる自販機!
近来まれに見るネタになる自販機です!
自販機の観察は順調ですかとメッセージをくれた貴女!
残念ながらあんまり…。
しかし、そんな中で、これは面白いという物に出会ったときの感激が大きくなりました。

スプーンつきのヨーグルトがmeiji専用自販機に入ってました。
あの薄い展示窓には入らなかったらしく、真ん中から切ってあったんですが、中身どうしたの!?
蓋を取らずに底から食べて、洗ってから切ったとか考えるだけで楽しくなりました。
これ、スプーン出てこなかったらショック大きいかな?
前に見た1Lの牛乳もそうですが、自動販売機で販売する意味がわからない気がして楽しいです。
今はコンビニ全盛だけど、昔は自販機でもっと色んなものが売ってたのかな~?
自動販売機もそんなに古い販売形態では無い気もするので定かではありませんが(笑)。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/13(Sun) 01:12 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック