FC2ブログ
fx
雪っぽいの
JRは大層頑張ってくれたので、ものすごく普段通りに会社に着きました。
ありがとうJR。凍結しなくて本当に良かった。
会社に着くまでの道のりで、やっぱりツルごちってなって、だから雪は遠くから眺めたいんだよとかぶつぶつ言ってみたり。

ルチル四角
何となく雪らしい物をと思ってはみたものの、当社で一番雪っぽい石はこれかもしれない。無念。
以前にも一度紹介している、ルチルクォーツの四角です。同じ物は出さない様に気を付けてるんですが、やはり雪にちなんでみたかったので再登場させてみました。
直方体の一部をカットしてあって、角度によって見える雰囲気が違います。
以前は雲と表現していますが、雪にも思える綺麗な内包物入りの石です。

ルチル四角横
残念ながら、一度落としてしまった事があり(犯人は私ではなく、偶然の事故です)、一部欠けがあるんですが、そこがまた虹をはらんで美しくも見えます。
まぁ、割れないでくれた方がありがたいんですが(笑)。

慣れない雪かきのおかげで肩が痛いですが、これ程積もるとやっぱり何となく楽しいです。
非日常な感じとそこここにある雪だるまには特に笑わせてもらいました。
何でみんなあれを作ってしまうのだろうか…?
次に降る時も、是非、出掛けない休日でありますように。
スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック