fx
小さい食べ物
割とよく言ってますが、小さい物が好きです。
なんであれ小さい物を見るとちょっと嬉しくなります。
だからと言って、何かを買った場合に、普通より小さかったからって喜ばないと思う。人の心の難しさよ…。

みかん
みかん。
小さい房があると何となく嬉しい。
今回はとても小さい物と、小さいの・中位の・普通のと段階を追って盛り沢山だったので、より嬉しかった。

一口大福
一口大福。
駅で売っていた10円大福。10個セットで100円。あれ105円か?どちらにしても、価格破壊が進んでいるよね…。

ちゃんと普通に美味しい大福の味がしたので、親子でびっくりしつつ、笑いながら食べました。
指でつまむたびになんとなく笑ってしまう。サイズが異様なんだもん。
左側に置いてあるのが、普通のおまんじゅうです。
スポンサーサイト
コメント
コチラにもありますよ!
十円饅頭。
大福もおはぎも、サクラ餅もヨモギ饅頭も、み~~~んな十円!
普通の御饅頭より食べやすくって、ついつい食べ過ぎます。 (^_^;)
2013/01/25(Fri) 21:08 | URL | なっつばー | 【編集
なっつばーさんへ
おはぎもあるんですか!
私が見たときは、色々売り切れてたから、あったのかもしれないです。
あの大きさのおはぎは可愛いなぁ。見てみたいです(笑)。
2013/01/26(Sat) 11:59 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック