fx
石の保存ケース
石のケース
研磨した石は、こんなケースに入れられています。
このケースがいっぱい入ったケースもあります。
大きいケースは黒っぽい箱なので、開けるまで何が入っているのかわかりませんが、何が入っているんだろうとわくわくしながら開ける楽しみがあります。

立方体のクォーツ
ケースの中のスポンジの様な素材の中に埋もれる様に置いてある事が多いのですが、立方体は流石に入らなかったのでしょう。
スポンジが切ってあった。下に衝撃吸収が出来るとは思えない厚みのスポンジが申し訳程度に置いてある。
なんかそれだけで笑えた。最近笑いの沸点が低い気がする…。

石は、ガーデンクォーツ各辺13mmの立方体です。
何となく、同じタイプのケースに並べて置いてあると、コレクションって感じで格好良いよね!と伝えたかった気がするんですが、主題が見えてこない記事になりました。

あ、そういえば、今朝少しだけ雪が降りました。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック