fx
無駄な機能だと思った
雑巾なのに
貴金属の仕上げの時に、マイクロファイバーのクロスを使ってやると傷もつかないし仕上がりも綺麗だよ!との話を聞いて、母に相談した。
100均のやつとかが良いよ~と言われたのだが、あいにくそんな物が置いている大きな店舗が近所に無いので、もし行く事があれば気にしておいて!と言ってあった。
昨日の夕方メールがあり「食事に行くついでに大きい100均に行ってくるよ!」と言うので「ガラス磨き用とかのやつね!」と返事をして家に帰ったら『マイクロファイバーぞうきん』なる物を渡してくれた。
私はコップをイメージしていたんですが…。グラスって書くべきだったね。
窓拭くんだから雑巾!となったらしい。
目的は達成されているのだが、なんかヤダ。と微妙な不満を抱いてしまっている…。

それにしても、今どきの雑巾の進化はすごすぎるだろ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック