fx
挑戦を受けてみた
納豆ドーナツ
納豆ドーナツ。
『納豆工房』と書いてあるのがわかるでしょうか。納豆ドーナツなのです。
何故納豆。どんなふうに納豆。
気になって仕方がなかったので、受けて立ってみました。

色んな味がありましたが、やはりここはプレーンを選択。
結果は普通の焼きドーナツでした。うーん。ネタとして弱い気がする…。
しかし、目を閉じてゆっくりと味わうと、そっと感じる納豆の香り。
何で入れたのか、正直理解できないよ。

納豆ドーナツ裏
原材料名を確認してみると、結構後ろの方だね納豆。
納豆の健康効果みたいな話はよく聞くし、ひょっとして、そういうのを狙っているんだろうか?
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
なるほど、ほんのり納豆なんですね。
どんなもんかってドキドキものでしたよ~(笑
2013/02/15(Fri) 23:29 | URL | もぐら~ | 【編集
もぐら~さんへ
私も、買ったはいいが食べるまで決心をするまでに丸一日かかりました。
なのに、ものすごく普通のドーナツで、頑張って納豆の気配を感じ取れる程度ってなんなのよ!とか逆ギレしたり(笑)。
次に出会っても買わない気がします…。
2013/02/16(Sat) 09:08 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック