fx
茶柱っぽい
緑の山手線
みどりの山手線
一度会ったら、その後は結構頻繁に会うようになりました。
今回は何故か新しいバージョンに!
いや、確かに同じ色ではあるけど、お茶のCMにされてしまうとは思わなかった!素晴らしい発想力。
「真ん中にいるおじさんが何となく茶柱っぽい」と(影)が主張しているんですが、どんなもんでしょう。
茶柱ならもっと濃い緑色であると思うんですが、黄色い茶柱かい…。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
いつの間にか『ヨドバシカメラ』のコマーシャルソングを口ずさんでいました。v-234
2013/02/27(Wed) 12:56 | URL | 馬酒祭好 | 【編集
馬酒祭好さんへ
こんにちは~
真ん中通る中央線もオレンジ色じゃなくなってしまいましたよね(笑)。
耳に残るCMでしたがヨドバシもあちこちに出来たせいか、最近聞かないですね。
2013/02/27(Wed) 13:36 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック