fx
増量中
冬の定番
たっぷりサイズのコーンスープ。
うーん、通常サイズが隣の缶と同じとして、増量分のお得感はどれ程の物なんだろう。
缶の温かいのって、蓋を開けると途端に冷めてくるのが辛い。
少ない物を、熱いうちに一気に飲む方が好み。どちらにしろ、粒が残るとがっかりするけど(笑)。

増量前はどの位?
SHARK
初めて見る飲み物です。
文字が格好良い!
こちらも増量タイプ。同じ自販機だったんですけど、増量タイプが好きなんだろうか?
スポンサーサイト
コメント
ついつい大容量を好んで買ってしまいますが、買って余っても困りますしね(笑)

風樹さんのブログをリンクさせて頂きました。素敵な作品を楽しみに訪問させて頂きます☆
2013/03/02(Sat) 13:27 | URL | さくぞう先輩 | 【編集
さくぞう先輩さんへ
そうなんですよね。でも、小さい物と大きい物がほぼ同じ値段なら、大きい方がお得な気がするし…。
コーラの2Lを見つけて、買ってみたところ、飲み終わる前に炭酸が抜けきってがっかりした経験もありますし、悩みどころ。

こちらからもリンクしました。これからもよろしくお願いいたします。
2013/03/02(Sat) 15:00 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック