fx
組紐展のお知らせ!
組紐展
組紐・組物学会でお世話になっている多田牧子先生の作品展が開催されます。
前に、東京女子大で作品展をやってらしたのを見に行ったのが縁で、学会にも顔を出すようになりました。
懐かしいなぁ。まだ、会社がここに移ってくる前で、友人が「興味のありそうなことをやってますよ!」と教えてくれたんですよね。趣味は吹聴しておくものですね。ありがたい事だ。

期間中は16日を除き、多田先生がいらっしゃるそうです。詳細はHPからご確認下さい。
組紐にちょっとでも関心のある方には是非お勧めです。
現在、組紐に触れるのは帯締め(おびじめ・女性の和装の際、帯の上に結ぶ紐)が主だと思いますが、組紐ってそれだけじゃないんだって事を実感できると思います。

組紐展
『もっと自由な組紐へ』
銀座松屋7階 和の座ステージ
3月13日~19日。10時から20時まで(最終日17時半まで)。
http://www.texte.co.jp/kumi_exhibition/exhibition/Home.html
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック