fx
AED付き自動販売機
AED付きか…。
AEDって保管時に通電させておかないといけない物なんでしょうか?
前に見ていたら、3秒に一度位の頻度でランプが点灯していてびっくりした事があります。
考えてみれば、電池が消耗してたから使えなかったとかじゃ話にならないですよね。

そうだとすれば、道端にあって常に通電している自動販売機と抱合せるのは確かに効率的なんでしょうが、何となく違和感が残りました。
突然撤去される可能性も無いとは言えない商業利用の物とセットになっているのが嫌なのかな?明確な違和感の原因が把握できないので、ちょっともやっとする。
スポンサーサイト
コメント
う~ん確かに違和感が。
自販機って手軽で安くてってイメージがあるから、そこに命を救うものが一緒に置かれていると命も軽くなるって感じがするのかなぁ。
もちろん飲み物も命を救ってくれるのですが。。。
飲料会社も設置に協力していて合理的でステキだと思うんですけどね~(^ ^;)
2013/03/06(Wed) 18:54 | URL | バル | 【編集
バルさんへ
> 命も軽くなるって感じがするのかなぁ。
う~ん、それもなんか納得いかない説な気がします。何なんでしょうね?

> 合理的でステキ
私もそう思うんですが、何が不可思議に思えるのかわからないのが一番困りますよね(笑)。
2013/03/07(Thu) 09:07 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック