fx
案内板交換
案内看板1
駅の券売機のところで、何か作業中だった。
新しい駅でも増えたのかと思って気になっていた。
工事の人を見かけると、つい撮ってしまう。何となく面白い。
今回のこれは、券売機がほぼ使えなくなっている所が非常にツボだった。
混んでない時間だから切符買う人もそんなに居ないんでしょうけど、万が一行列が出来てしまい、並ぶ羽目になったらちょっと腹立つかもしれない。

案内看板2
そして、しばらく経ってから再び前を通ると、さっき見たのと違っていた。
おかしい。ものすごく表示駅が減っている気がする。
良いのかこれ。ここまで減らして良いもんなのか?!
なんか近郊の会社間で喧嘩して直通運転取りやめるとか言わないよね!?
えらくあっさりになった看板を前に、しばし呆然としてしまったのだが、原因は不明のまま。
無事に作業が終わったら、ゆっくり観察してみようと思います。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/08(Fri) 17:43 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック