fx
アイスの話
ぐるねりアイス
ネットをうろつきまわっていたら『ねるねるねるね』のアイス版の食べ物があるとの情報を得てしまった…。
『ねるねるねるね』御存知ですか?サイバー菓子って言うんですってね。お子様向けにすんげぇ色と意味不明なコンセプトでごりごり近寄ってくるお菓子です。『ねるね(以下略)』はすごい寿命の長い商品ですが、短い期間で消えていく物は驚く程種類があるようです。
小さい頃、あぁいうの好きでねぇ。あんまり買ってもらえなかったけど。
面白いけどそんなに美味しくなかった記憶しかありませんが、でも、買わずにはいられない性格です。

三色ですね…。
普通の三色アイス!それぞれは普通のアイスですね。ちょっとシャーベット系かな。
練って食べるアイスって、一時期あれほどあったトルコアイス最近見ないですね。
『ねるね』というより、そっち系なのかな?
『3つのアイスをまぜると?味』とのキャッチですが…。
混ぜた味だよ…。新たな味って言うかさ…。
つい三点リーダ(…)を多用してしまいますよ。行間読んでね!
ネットではコーラ味だって書いてあったけど…。

アイスと言えば、ガリガリ君のコンポタ味今月末販売再開らしいですね。
今更?もう旬は終わったよ。とひどい事を呟く。でも、見つけたらきっともう一度買ってしまいそうな気はする。
スポンサーサイト
コメント
私も「ねるねるねるね」子供の頃に買ってたべました(笑)食べる事より変化が楽しくて買ってたかも?です。
これ息子も大好きで、よく買ってますよ。
アイスがあるとは!!! 見つけたら買ってみます♪
2013/03/16(Sat) 15:40 | URL | さくぞう先輩 | 【編集
さくぞう先輩さんへ
そうなんですよね。変化とか、自分で作ってる感が楽しいんだと思います。
流石にこの歳になって自分で買ってやるのは厳しいと思っていたので、アイス楽しんでやりましたが、どうだったかと聞かれるとやっぱり微妙(笑)。

各味を適当に食べてから混ぜたから、求める味にならなかったのかも?
もう一度やってみるべきか、とても考えてしまいます。次は夏になってからにしたいなぁ。
2013/03/17(Sun) 08:39 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック