fx
鳩と戦う
たい焼き
たい焼きを食べました。
薄いのと厚いのがあって、その差10円なんだけど、10円でこれほどサイズが違うのってどうなの?
どちらも大変美味しかったですが、次買う時は厚い方だろうな、と思っている。

たい焼き屋さんの隣のスペースがお休みの店舗だったので、その前で食べてたんですが、鳩が寄ってくる。
下に居るならまだわかるんですが、飛びながら迫ってくるって何なの?!
絶対学習してるんだよ。おこぼれに預かる気満々だよ!

両手がふさがっていたので、足で威嚇し返したら(回し蹴りの要領ですが、足が短くて届かなかった)、通りすがりの小学生に驚愕の表情で二度見されて恥ずかしかった私です。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック