fx
喧嘩する猫
猫喧嘩中
猫を見かけて撮ってもスマホちゃんは明るく撮影してしまい、クイズになりません…。
その他色んな要因があり、持ち歩きのしやすいデジカメ買おうかなぁと検討中。
スマホちゃんのカメラは、何故か起動すると5回に2回の割合でバグるんだよなぁ。

そんな中、(影)から「暗くすれば良いじゃん」との助言を受けたので、納得して久々の猫何匹クイズ。
画面暗くしたので、だいぶわかりにくくなりましたよ。

正解はこちら

「回答編は補正前の明るい画面で出せば良いじゃん」とか「的確な助言しかしなくてごめんね?」とか言われてちょっと上司に腹が立つ今日この頃。
スポンサーサイト
コメント
うわ~ わからなかったー!
白地にぶちの猫に対峙している黒猫がいるかと思っちゃいました(^0^)
2013/03/22(Fri) 15:24 | URL | QP | 【編集
QPさんへ
暗くしちゃうと、どこかしら影が猫っぽくなりますよね。
画面からはみ出たところには、まだ何匹かいたんですが、フレームに収めきれませんでした(笑)。
2013/03/22(Fri) 18:05 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック