fx
何もわからないまま敗れた
歌舞伎パレードらしい
納品に行ったら、何やらパレードをやると聞かされる。
歌舞伎座新開場記念パレードらしい。すごい人だった。
銀座の4丁目の交差点ですよ。すごいな、この主要道路止めたのか!
とにかくお巡りさんがいっぱいいました。雨の中大変だね。交通整理とか。

傘しか見えん
「せっかくだから写真撮ってきて~♪」と言われ挑戦するも、撮れるのは人の傘だけ。
通りに面した部分を見る事すらできません。
うーん。歌舞伎って人気あるんだね。
結局、何をやっているのかいまいちわからないままその場を後にして、そして、yahooニュースで詳細を確認しましたとさ。それが一番平和だ。そして、人は引きこもっていくのですよ…。
なんという敗北感…。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは

自分もあまり、歌舞伎に興味がない
のですが、テレビでやってましたね。
リアルタイム記事ですね・・・
2013/03/27(Wed) 18:51 | URL | みやっち | 【編集
みやっちさんへ
おはようございます。

大学時代に授業の一環で見に行きましたね、歌舞伎。すごいけどよくわからんって感じでした(汗)。
記事は珍しく、リアルタイムにしてみました!
でも、結局見られなかったって報告だけなんですけどね(笑)。
2013/03/28(Thu) 08:52 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック