fx
昨日言えよ!
「エイプリルフールで嘘ついて良いのは4月1日の正午までだよ。午後からはただの嘘つきだ」
と、今朝言われてちょっとへこむ私です。
午後からは種明かしの時間なんだそうです。
「昨日の記事(差し替え済みです)を書く時言ってよ!」
「いや、でも、書きたかったんでしょ?」
「書きたかったけど、ルールがあるなら言ってくれたらやらなかったよ!」
「嘘つきだ~♪」
上司が今日もむかつくのですが、どうすれば…。
闇討ちか!でも、上司が居なくなると私の負担が増えるからなぁ。

新カメラ!
週末にカメラを買いました。
この写真を最後に、スマホのカメラを封印できるかな。スマホの調子が悪いのがカメラのせいならこれで万事解決する筈と期待していますよ。
色々店員さんに相談して悩んだ挙句、高い方を指さし「じゃぁこれにします!」と言ったら、「在庫がありません」と言われて安い方を買いました…。
…不思議な買い物だった。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック