fx
そして今日も世界が揺れる
道路工事
隣のお宅はほぼ完成し、会社の前の道路が工事中。
現在はアスファルトを直している。

本当に目の前を工事しているので、出掛ける度に工事現場を通る必要があり、昨日も今日も、工事の人が自転車を持ち上げて運んでくれました。
なんかすみません。でも、私だってちょっと大変なんだよ。
写真は三階のベランダから撮った風景。
うん。なんかすごい。
ちょろちょろと上から観察していますが、道路工事は面白いですね。
特に、古いアスファルトをはがすところは、とても迫力がありました。
それでも、早く終わって欲しいと思うのは、わがままでしょうか…。精密作業をやっている時に揺れない環境が欲しいです…。

自転車で御徒町まで往復したら、力尽きました。電車の方が楽か、自転車が楽かが微妙な距離にある街です。
自転車買い出し紀行御徒町編は、これで二回目なんですが、前回は帰りに道に迷い、今回は行きに道に迷いました。方向感覚を強化したいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック