fx
買っちゃった
オヤ糸!
今回の気ままカフェは出張編。
西荻窪のソファさんへ行き、新宿の世界堂本店を全階制覇して、雨にふられつつ日暮里の繊維問屋街を放浪する駆け足のお買い物ツアーを展開してまいりました。
あれ、一ヶ所関係なさそうなジャンルが…。

そんな訳でオヤの糸をいっぱい買ってみました。
大丈夫!糸は腐らない!を合言葉にてんこ盛りです(笑)。
いやー楽しかった。
でも、最近は#10のレース糸でイーネオヤの立体を綺麗に作る事を目標にしているので、この糸を使う日はいつになるのかはちょっと微妙。
でも頑張る。来月はデザインフェスタ中心になりますので、次回気ままカフェは6月開催の予定です。
詳細が決まり次第またブログにあげますので、よろしくお願いします。
コメント
遠征したんですねぇ!糸もいっぱい!見ているだけでも幸せですよね♪
2013/04/21(Sun) 15:07 | URL | ak | 【編集
akさんへ
面白かったです!
でも、ちょっと抑えが利かなかった感じでしょうか(笑)。
しばらくは買わなくて大丈夫なので、制作頑張ります!
2013/04/22(Mon) 09:17 | URL | 風樹 | 【編集
楽しかったですね~!
うふふw
出張版気ままカフェ、またやりましょうね!!
2013/04/23(Tue) 18:10 | URL | バル | 【編集
バルさんへ
また、是非行きましょう!
そして、今度こそオカダヤへ(笑)。
2013/04/23(Tue) 19:06 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック