fx
渋谷って…。
日本文化的自販
日本のお土産自販機だって!
自販機がいっぱい並んでいる場所を横目で見て、先に進む友人を待たせて突撃したら、思った以上に面白い物があって感激。友人にその感激をわかってもらえないショックをいっぺんに体験してまいりました。

写真を縮小したら中身がわからなくなったので、一部拡大してあります。
手ぬぐい、かんざし、お守り等、日本文化っぽい物がいっぱい入ってました。
缶と似たサイズの筒に入っている所が心憎い!
結構なお値段ですが、売れるんでしょうかね?外国人観光客が多い街なんだなぁと感心しきり。

さて、そんな渋谷は最近変革が多い場所だと聞いてふらふらしてみたんですが、元々あんまり馴染みがないので、どこが変わったのかよくわからなかったです…。
でも、色々面白かったので、またそのうち遊びに行こうと思います。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック