fx
リア充にゃんこ
おのれ、猫め…。
22歳保育士ってあーた…。
お風呂入れるんだね…。
左頬のヒゲは無いのか、ちょうど隠れてしまっているのか、どっち?
などなど、色んな突っ込みが頭をかけまわる、自販機脇の広告。

とりあえず、写真だけ撮っておしまいになってしまうネタだろうなと思っていたら、違うバージョンを発見。

リア充かよ!
それぞれのタイプの大きい広告が心底見たい今日この頃。
特に『子どもと一緒に』のお子さんはフードな気がしてしょうがない。
小さいタイプの着ぐるみ(でいいのか?)は、存在しないんだろうか?ぬいぐるみだって良いじゃん。なんで、ここだけ普通に居そうなフードなの?
しかし、大きい広告になっても、お子さんは写ってないかもなぁ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック