fx
リューターとの戦い
リューター
普段使っているリューターが、最近どうにも熱を持つようになってしまいました。
ついでに、煙も出ます。
分ってる、壊れてるんだよ…。

仕方がないので、修理の見積もりに出してますが、いくらになる物なのか結構どきどきです。
私が壊したというより、耐用年数を超えているんだと思いたいのだが、どうなんだろう。
だって、私が入社した時には使ってたんだよ!

動揺する私に『クラッシャー』の称号を与えつつ、予備のリューターを出してくれる(影)。
それ程使いにくい物ではないんですが、微妙な違いが結構気になっている状態です。
本体を吊り下げておかないといけない構造なので、置く場所に苦労しています。
もうちょっと、きちんとした置き方を考えないとなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック