fx
別の画伯
我が家の近所の画伯シリーズに、新作が無いまま日にちが経ってしまいました。
最近、あんまり道路に落書き見なくてつまんないな~と思っておりましたが、全然別の場所で発見した落書きがこちら。
落とし穴か…
どん。

どこを踏んだら穴に落ちるのか、非常に気になります。
人様のお宅の勝手口のところにありました。
赤・青・黄で塗り分けてたんでしょうけど、最後に塗った黄色が途中で飽きたっぽいよね。
これぞまさしく落書き!

多分、手にいっぱい粉がついたから押したんだと思うけど、地味に手の跡が怖い。
怪談で良く聞く血の手形とか思い出すよね!色違うけど(笑)。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック