fx
日本橋でランチ
デザフェスでヘロヘロになったのと、高島屋で開催中のタティングレース展に行きたかったので、午後休をもらいお出掛け。

あなごランチ
まずは(影)に教えてもらった日本橋のアナゴ屋さんで昼食をいただく。
すごい美味しかった!素晴らしい情報をありがとう(影)。幸せを噛み締めたよ!

高島屋で伝統工芸展をふらついて、また欲しい物を増やしたりしつつ本命へ。
やっぱり同じ技法でも人によって違うものですね。すごく楽しい展示会でした。
特に、初めて高嶋タティングの実物を見られて嬉しかった。毛糸でやるの楽しそう!

会場内でペンダントに気づいてもらって嬉しくなって、名刺押し付けたりしてすみません。いつも挙動不審ですね。
ご自分のレースでキャストをしてみたいなどのご要望がありましたら、ご相談下さい。と久々に宣伝。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック